Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材が、

週刊誌や報道で大反響の、

愛玩動物飼育管理士 飯嶋 志帆さん。

犬に体罰を与えることなく、愛犬をいい子に変えることができるようになる、犬のしつけ教材なんだって

実績と評価はどうかな?

⇒ 本当に効果あるの? 体験談とレビュー

しつけが出来れば愛犬が、子供や他の動物にもやさしいワンコになってくれるって、

言うことみたいだね。

興味が出てきたからから、

ちょっと試してみようかなあ。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

やっぱり買いたくなってきたなー

おはよう

今日もアクセスしていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとじいちゃんといっしょに映画鑑賞をしてました。

とっても楽しかったです!

ところで、すき焼きうどん味わいたい!

来週の祝日はNEWレオマワールドを訪れたいなあ。

百発百中で楽しい時間を過ごせると思うんですよね

息子を連れていきたいな

訪れたことがある人、詳細教えてください

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

ところで

ついこの間母から呼ばれて
大和小泉駅前にある料亭に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、すき焼き を食べてみたら、表現のしようがないくらいにに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

今日はこのくらいで。

それじゃ!

おすすめの記事