ウクレレ講師 津村泰彦さんのことが、

5ch(5ちゃんねる)でも、

あれやこれや噂されているけど、

実際の評判はどうなんだろう?

悪評や苦情は、

見受けられなかったから、

問題ないのかな。

市販のDVDでは1回でさらっと流してしまうようなところを、ひとつひとつじっくりと説明している、ウクレレ初心者のためのDVD教材って、

言うことだけど、

考えているほどイージーじゃないだろうねえ。

津村泰彦のウクレレ講座!

クチコミとレビューは?

ウクレレ講師 津村泰彦さんにクレームも?

⇒ これっては怪しい?公式サイトを確認する 

「ラダー譜」は、「そこに書いてある通りに指を動かせば弾ける 」ように、指の順番を図にして左指の運びをイメージしやすいように考えられているんだって

このやり方なら三日坊主にならないかな?

 
津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座

手に入れてやってみようかな。

こんばんは

本日もご訪問感謝感謝です。

実はさっきまでずっと後輩といっしょにゲームをしてました。

面白かったです

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

おとつい爺ちゃんから誘われて
柏原駅前にある焼肉屋に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、カレーライス を食べてみたら、なんて言っていいかわからないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

今日はこのくらいで。

また読んでね!

おすすめの記事