中庸塾柔道スポーツ少年団代表 角田 誠さんが出した柔道体力強化プログラムが
インターネット上でも評判になっているよね。

基礎身体能力不足は、技術の弊害になるだけでなく、「怪我の多発」「競技寿命の減少」「伸びしろの減少」「早い段階で燃え尽き症候群になる」といった、さまざまな悪影響をも及ぼしかねないって真実?真相は?

実際に成果が出せるかどうか、まるでわからないという意見もあって
正直なところ、評価はわかれているみたい。

⇒ 体験談を確認してみる

お子さんに柔道家の体力をつけさせることができる、柔道特化のトレーニング法の指導DVD教材なんだって
レビューサイトに載ってたよ。

信じていいのかな?

ダマされたりするのは嫌だから、ちょっとリサーチしてみた。

そんなに、悪い噂やクレームなんかはなかったよ。

結果を出せて、幸せになれた、という体験談もあったけど・・・

柔道体力強化プログラム
本当にそんな成果出せるんだったらチャレンジしてみようかなあ。

ニーハオ

今日もアクセスしていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと彼女といっしょに卓球をしてました。

ワイワイできました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly