日本サッカー協会公認C級コーチさんが作成したのが、

お父さんのための、サッカー指導法だけど、

あれやこれやと大人気みたいだねー

川島和彦コーチが25年間、1500人を超える子どもたちを指導してきた経験から学んだ、「だれでもできる、ドリブル指導のコツ」が学べるDVD教材なんだって

なんとなく控えめな商材だけど… 

実効性あるのかしら。

気になってしょうがないんだけどなあ。

皆が言うほど都合よくいくのかなあ。

ネタバレと体験談 

楽天やAmazonにないのかなー

⇒ 実践者の声を確認してみる 

親子で楽しみながら上達できるドリブルトレーニングを実践すれば、お子さんが、今よりも、イキイキとプレーでき、試合でも活躍できるようになるって、

事実だったら結構イケるかも。

なんだかんだ言って、激アツになってるし、

試してみたいな~ 

軽い気持ちで始めてみようかな。

お父さんのための、サッカー指導法

買いたくなってきたよー

こんばんは

今日もアクセスしていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっと父親といっしょに囲碁をしてました。

充実した時間を過ごせました

さてさて、鍋焼きラーメン堪能したい!

次の祭日は東京ドームシティへの旅行計画を考えています。

たぶん楽しい時間を過ごせると思うんですよね

友達と行けたらいいな

訪れたことがある人、情報教えてください

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!~っていうXbox One S All Digital Editionのソフトを借りました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

おすすめの記事