愛玩動物飼育管理士 飯嶋 志帆さんが販売している、

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材が、

5ch(5ちゃんねる)のスレで、

盛り上がっています。

しつけが出来れば、飼い主が愛犬の興奮をコントロールできるようになるって、

言ってるけど、

信じていいのかな。

やっぱり、話が出来すぎてない?

胡散臭いな~

実効性なしって見方もあるし、

正直なところどうなのか。

怪しいよね。

5chのスレって、どう思う?

⇒ 体験談と実践方法 

業界最大級の大ボリューム、全約1260分(21時間収録)の、犬のしつけ教材なんだって

これなら、

できそうな気がしてきた。

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

うーん

なんだか欲しくなってきたよ。

どうもです

本日もご訪問どうもサンキューです。

実はさっきまでずっと兄弟といっしょに花札をしてました。

ワイワイできました

話変わって、回鍋肉食してみようかな!

今度の冬休みは東京ドームシティ アトラクションズに行こうかなと予定を立ててます。

確実に楽しいだろうな

彼女と行けたらいいな

過去に行ったことがある人、詳しい情報待ってます

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

それはさておき

この前おじちゃんから呼ばれて
森ノ宮駅前にあるイタリア料理店に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、麻婆豆腐 を食べてみたら、表現できないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

お後がよろしいようで。

またよろしくです!

おすすめの記事