初めてのアルトサックス講座で、

有名な、

吉野ミユキさんが、

あれこれと注目されていますよね。

とにかく曲を吹くことからスタートしているので飽きない、サックス教本&DVDなんだって

吉野ミユキさんの素性や、

「 初めてのアルトサックス講座 」暴露話を見てみると…

⇒ 体験談を確認する
 

普段見られない手元の指の動きも、映像でばっちりわかる、サックス教本&DVDって、

言ってるけど、

言うほど実効性あるのかなあ。

事実だとしたら やってみる価値あるよね。

試してみようかなー

初めてのアルトサックス講座

手に入れたくなってきたなー

ゲットすれば いいことあるかな

どうもどうも

今日も訪れていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

きのう前から興味があったワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~~っていうXbox Series Xのソフトを借りました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
おバカですねww

親友に教えてもらったんですがCall of Duty:Mobileというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

お後がよろしいようで。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事