Forex Trading Laboratory (フォレックス トレーディング ラボラトリー)さんの

裁量トレード練習君プレミアムが、

すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

ずいぶん盛り上がっていたようだけど、

やっぱりこの結果って、

「 おかしくない? 」という声もありました。

速度調整ができるので、短時間でFXの裁量トレードの練習ができるソフトウェアって、

言ってるけど、

そんなに簡単には行かないよねえ。

裁量トレード練習君プレミアム

実は、詐欺かも?

内容とレビューはどうなのか?

⇒ これってヤラセ? クチコミとレビューを見てみる 

相場が動いてない土日であろうと関係なく、FXの裁量トレードの練習が可能な、MT4のバックテストの機能を使って裁量トレードの練習ができるソフトウェアなんだって

ちょっとできすぎだけど、

ほんとなら私にも可能かも。

裁量トレード練習君プレミアム

買ってみようかなー

おすすめの記事