日本体育大学 水泳部コーチ 藤森善弘さんの

水泳ベストタイム更新プログラム~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~が、

5ch(5ちゃんねる)では、

インチキだって、風評もあるけど、

実際にはどうなんだろう?

最もやっかいなのは、指導者の知識が古いままで一昔前の指導方法がいつまでも通用すると思っていることなんだって

よく調べてみると、

深刻な苦情や

悪評は、なかったから

問題ないかな。

日本体育大学 水泳部コーチ 藤森善弘さんの

水泳ベストタイム更新プログラム~2軸泳法で4泳法に革命を起こす~

ホントに実効性あり?
 

ネタバレとかあるのかなー

⇒ 詳しい方法と体験談を見てみる

なぜ、2軸だと自然にキックができるようになり、スムーズに効率の良いキックができるようになるのかを、映像をもとに具体的に詳しく解説しているDVD教材って、

言ってるね。

問題なさそうだから、

トライしてみようかな。

水泳スピードアップ ベストタイム更新プログラム

買ってみるか~

おこんばんは

またまたアクセスお礼申し上げます。

実はさっきまでずっと友達といっしょにトランプをしてました。

とっても面白かったです

ところで、寿司堪能したい!

次の夏休みはラグナシア(ラグーナテンボス)に行く計画を立てています。

たぶん楽しいと思うんですよね♪

息子と行きたいな

訪れたことがある人、情報待ってます!

私事ですが

おとついずっと興味を持っていたマリーのアトリエ プラス ~ザールブルグの錬金術士~~っていうプレイステーション4 Pro ゴッド・オブ・ウォー リミテッドエディション CUHJ-10021 [1TB]のソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

ばーちゃんに教えてもらったんですがモンスターストライクモンストというスマホゲームもとっても面白かったです。

話変わって

ここ毎日バイプレイヤーズっていうドラマのDVDを後輩に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
甚だしくおかしくなると思うんですが、知ってる?

それはさておき

先々週友達からお誘いを受けて
南四日市駅前にあるモスバーガーに行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、チーズ を食べてみたら、言葉では言い表すことができないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

そろそろにしておきましょうか。

それじゃまたね!

おすすめの記事