佐藤久夫さんの

【佐藤式】明成高校バスケ部・基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」 が、

5ch(5ちゃんねる)では、

詐欺だって噂もあるけど、

本当はどうなのかなあ?

正しいバスケの基本を積み重ねれば、誰でもうまい選手になれるんだって

5ch(5ちゃんねる)の

書き込みが気になってしょうがないねー

⇒ レビューと体験談を確認する 

佐藤監督のバスケ人生の、すべてのノウハウが詰まったコーチング内容で、オフェンスの本質的な考え方・動きを習得できてしまう、バスケットボール指導法のDVD教材って、

言ってるけど信じていいのかな。

真実なら実行してみる値打ちありかな。

悩ましいなー

【佐藤式】バスケットボールの基本と基本を重ね合わせた 「フリーランスオフェンス」

買い求めてみようかなー

おこんばんは

今回もアクセスお礼申し上げます。

実はさっきまでずっと両親といっしょにランニングをしてました。

大騒ぎでした

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

このところto Heart ~恋して死にたい~っていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
とてつもなくハッピーになると思うんですが、賛成してもらえますか?

まあ、それはそうとして

から
加美駅前にあるイタリア料理店に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、鴨血 を食べてみたら、とてもにウマかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

今日のところはこんなとこです。

ではまた!

おすすめの記事