合気道本部道場長 植芝充央さんの

合気道体術の研鑽と武器取りの世界が、

ニュースや報道で評判になっているよね。

体術の数々の技と受けの動き・武器取りの基本技を収録した究極の合気道DVD教材って、

言ってるけど、

皆が言うほどいい商材なのかな~

合気道体術の研鑽と武器取りの世界って

実効性あり? 

クレームとネタバレはどんなんだろう

⇒ クチコミと体験談を確認する 

さらにこれまであまり映像化してこなかった杖や太刀などを使った武器取りの動きなど、ありとあらゆる角度から合気道本部道場の技と稽古を収録した究極の合気道DVD教材なんだって

このやり方だったら簡単にできそうね。

どうしてもやってみたくなってきちゃったなー

合気道体術の研鑽と武器取りの世界

買ってみたくなってきたなー

注文してみようかな。

本日もご訪問お礼申し上げます。

実はさっきまでずっと嫁といっしょにキャッチボールをしてました。

めちゃ楽しめました

ムーミンバレーパークへの旅行を考えています。

きっと楽しい時間を過ごせるだろうな

娘と行きたいな

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

半分、青い。っていうドラマのブルーレイをいとこに借りたので、
観ましたが、
もうこれ
だいぶ面白いと思うんですが、

友達から呼ばれて
河内堅上駅前にあるモスバーガーに行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、エビチリ を食べてみたら、口に出せないくらいに味がよかったんです(゚д゚)ウマー

そろそろにしておきましょうか。

おすすめの記事