噂で聞いたんだけど、

相沢蓮也さんの

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集って、

なんだか思いのほかいいみたい。

私も気になってる。

ナンパっていうのは、最初の30秒~180秒に、女性を口説くためのノウハウをギュっと詰め込んだようなスキルなんだって

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集の

本当の成功体験とか、

中味や体験談が気になるねぇ

⇒ 暴露情報を確認する 

ナンパを、「町中の見知らぬ美女との出会いの場」として楽しめるようになるための教材って、

言ってるけど、

あるわけがない気がするんだけど、どうなんだろうなあー

もし、よさそうなら 

試してみようかなあ。

ナンパの台本

どうなんだろう

気になってしょうがないよねー

どうもです

今回もアクセス本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

時に、うどん食べたい!

今度の祝日はNEWレオマワールドへの旅行計画を考えています。

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

ちなみに

先々月友達から呼ばれて
寺田町駅前にある中華料理屋に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日はこのくらいで。

またよろしくです!

おすすめの記事