ウクレレ講師 津村泰彦さんの津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座が
仲間うちでも大盛り上がりです。

ウクレレを楽しみながら上達していく人には、自宅で自分にあった教材を使って練習をしているという共通点があるって事実なのかなぁ。

何となく胡散臭いし少しばかり怪しいなあ。
って思って、検索してみた。

⇒ 詳しい内容を確認する

市販のDVDでは1回でさらっと流してしまうようなところを、ひとつひとつじっくりと説明している、ウクレレ初心者のためのDVD教材なんだって
レビューで言ってるよね。

津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座、気になるなぁ。

やってみようかな

津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座

購入してみよう

おつかれさま^^

今日も訪れていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとお袋といっしょにダンスをしてました。

楽しい時間を過ごせました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

先々週友人からお誘いを受けて
寺田町駅前にある中華料理屋に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、ジェラート を食べてみたら、何とも例えようがないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly