ハンドボールディフェンス上達法を作った佼成学園女子高校ハンドボール部監督 石川 浩和さんって
つい先日、テレビに出ていたよ。

その業界ではちょっとは知られている人なのかな?

割と簡単に実践できるやり方だっていう噂だけど

指導者がこのDVDを見て、動画の順番通りにステップバイステップで教えていくだけで、それを実践する選手たちはディフェンスの基礎が確実に身に付く、ハンドボールのディフェンス上達法DVD教材っていうけど、
皆が言うほど楽にはいかない様な気もするんだけど、どうなんだろうねぇ。

⇒ 感想と内容を確認する

ディフェンスで簡単にずらされる、という悩みを持っている人のための、ハンドボールのディフェンス上達法DVD教材なんだって
というクチコミがあったけど、信じていいのかな。

インチキやいかさまではなさそうな気がするから

チャレンジしてみようかなあ。

ハンドボールのディフェンス技術向上と積極的に仕掛ける6-0ディフェンス

今日も覗いていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

来週の日曜日はラグナシアに行こうかなと予定を立ててるのですが・・・。

そこそこ楽しいだろうな

誰と行こうかな?

前から欲しかったBIOHAZARD 2~っていうアストロシティミニのソフトを貸してもらいました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがパズドラというスマホゲームもごっつい楽しかったです。

初めて恋をした日に読む話っていうドラマのブルーレイを借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
ほんまにおかしくなると思うんですが、

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly