石川 浩和さんが販売している
ハンドボールのディフェンス技術向上と積極的に仕掛ける6-0ディフェンスって知ってます?

指導者がこのDVDを見て、動画の順番通りにステップバイステップで教えていくだけで、それを実践する選手たちはディフェンスの基礎が確実に身に付く、ハンドボールのディフェンス上達法DVD教材っていうことらしいいけど・・・

⇒ 体験談、レビューをみてみる

石川総監督の20年を超える指導経験、そして自身の選手経験に基づいたディフェンス理論を余すことなく詰め込んだ、ハンドボールのディフェンス上達法DVD教材なんだって
レビューサイトに載っていたよ。

ハンドボールディフェンス上達法
実際に噂通りの効果が期待できるのならやってみるのもありかな。

本日もご訪問お礼申し上げます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

今度の日曜日はナガシマスパーランドに行くプランを練っています。

絶対楽しいと思うんですよね♪

友達と行きたいな

ずっと興味を持っていた真恋姫†夢想 ~乙女繚乱☆三国志演義~~っていうPlayStation Vitaのソフトを借りました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがウマ娘 プリティーダービというスマホゲームも大変面白かったです。

最高の離婚っていうドラマのDVDを先輩に借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
甚だしく楽しいと思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly