イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんが開発した、

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングが、

メチャクチャ人気になっているよね。

ヤンキーやチンピラ、不良高校生は、イチャモンをつけるときは例外なく、襟首を掴んでくるけど、本能のとおりに動き、同時に相手をぶっとばすと敵は恐れをなして、退散するんだって

信頼できないなと思って、

あれやこれやとネット上で探したら、

分かりやすいサイトを見つけたよ。

⇒ 口コミと感想を確認する 

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングって、

うさんくさいかな? 

その評価はどう?

『 悪質な噂 』ないみたいだし、

悪くなさそうだね。

何と言っても、

「首に巻きついた手を外そうとする本能」に従うだけで、後ろから抱き付いてきた相手を一瞬で悶絶させて倒す、実際に使える護身術のDVD教材って

意外とイケる感じだよね。

兎に角 やってみようかなー

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

うーん 買ってみたくなってきたなー

おはようございます

今日も訪れていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとおふくろといっしょにハサミをしてました。

充実した時間を過ごせました

太鼓の達人ぽ~たぶるDX~っていうメガドライブミニ Wのソフトを貸してもらいました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しでやってました(汗
アホですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

バイプレイヤーズっていうドラマのDVDを友達に借りたので、
鑑賞したんだけど、
もうこれ
めちゃくちゃ面白いと思うんですが、賛成してもらえますか?

ちなみに

この前伯母から誘いを受けて
蒲田駅前にあるファミリーレストランに行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、チーズ を食べてみたら、表現できないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

お後がよろしいようで。

ではまた!

おすすめの記事