プロトレーダー 奥村尚さんのことが、

5ch(5ちゃんねる)のスレでも、

あれこれ評価されているみたいけど、

実際の評価はどうなんだろう?

問題となる書き込みや

苦情はみつけることができなかったから

気にする必要はないなのかな。

リスクとリターンを利用して、チャート解析することに成功した史上初のFXインジケーターって、

言ってるけど、

そんな実効性あるのかなあ。

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン” 

やり方を見てみると、

とんでもないクレームもあるのかな? 

⇒ 2ch(2ちゃんねる)のスレは? 

トワイライトゾーンは、リスク・リターンを使ってチャート解析することで、市場リスクを計算し、その市場リスクを視覚的に見やすく、平行線(トワイライトゾーン)として表示しているシステムなんだって

カンタンでちょうど良さそうだけど、

実践してみた人はどうなのかしらね?

これが真実なら

試してみてもいいかなあ。

マーケットの魔術師 奥村尚の “トワイライトゾーン”

うーん 買いたくなってきたなー

おはよう

またまたアクセス誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

真田丸っていうドラマのブルーレイを手に入れたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
すっごくワクワクすると思うんですが、

後輩から呼ばれて
寺泊駅前にある中華料理屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、ジージャオ を食べてみたら、めちゃくちゃにウマかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

おすすめの記事