所正孝さんが作った、

剣道強豪選手量産プログラムが、

他の追随を許さないってウワサだね。

状況別に具体的にどんな足の使い方をするといいのか?といったことの、具体的なやり方を解説している剣道のDVD教材なんだって

自信満々って感じだけど、

信憑性なさそうだし、ペテンじゃないのかなあ。

悪い噂とか暴露話とかはどうなのかなー

⇒ これは本当? 体験談と口コミ 

体格差がある相手との試合において不利を解消できる5つの構えから、何をどう選ぶと試合運びがやりやすくなるかを解説している剣道のDVD教材って

言ってるね。

言い換えれば、

有効性あるってこと?

これなら実践してみてもいいかも。

実際に結果出せそうだよね。

剣道強豪選手量産プログラム【高校剣道界の雄 教士七段 所正孝 監修】DVD2枚組

欲しくなってきたなー

こんばんは

今日も訪れていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっと同僚といっしょに将棋をしてました。

今度の春休みは琉球村を訪れたいなあ。

たぶん楽しいと思うんですよね♪

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

先週おじから誘われて
木津駅前にあるお蕎麦屋さんに行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、しゃぶしゃぶ を食べてみたら、何とも例えようがないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

ではまた!

おすすめの記事