ハンドボールのディフェンス技術向上と積極的に仕掛ける6-0ディフェンス

佼成学園女子高校ハンドボール部監督 石川 浩和さんが、

5ch(5ちゃんねる)のスレッドで

どういうわけかウワサになっているよね。

石川 浩和氏が選手時代に経験した技術理論や、指導者として培った指導理論を余すことなく詰め込んだ、ハンドボールのディフェンス上達法DVD教材って、

微妙にウソみたいな気がするんだけど、

怪しい商材じゃないよね。

佼成学園女子高校ハンドボール部監督 石川 浩和さんの実績とか、

ハンドボールのディフェンス技術向上と積極的に仕掛ける6-0ディフェンスの未確認情報とか

マニュアルの手法って信用できるのかな~

⇒ 体験談・ネタバレ情報を見てみる 

指導者がこのDVDを見て、動画の順番通りにステップバイステップで教えていくだけで、それを実践する選手たちはディフェンスの基礎が確実に身に付く、ハンドボールのディフェンス上達法DVD教材なんだって

私だって、本当はすごく期待しているんです。

ハンドボールディフェンス上達法

手に入れてから考え込もうかな~ 

今回もアクセスどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

来週の祝日はアドベンチャーワールドに行けたらいいな。

多分楽しめるだろうな

親友と行けたらいいな

以前から遊んでみたかったマリーのアトリエ プラス ~ザールブルグの錬金術士~~っていうXbox One S All Digital Editionのソフトを借りました。
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがファントム オブ キルというスマホゲームもどえらい面白かったです。

ビューティフルライフっていうドラマのブルーレイを友達に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
とってもワクワクすると思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

おすすめの記事