株式会社しちだ・教育研究所さんの7+BILINGUAL音声ペン
が発売されているけど
仲間の間でも支持されているんだよね。

「しちだの魔法ペン」があれば、英会話の「食事をする時のフレーズ」がしゃべれるようになるなんて、急に言われても理解できないけど。

⇒ 実践者の声を確認してみる

「7+BILINGUAL」のノウハウがペン1本に詰め込まれた“しちだの魔法ペン”を使えば、35日という最短期間で子供が英語を話し始めるんだって
体験談があったよ。

7+BILINGUAL音声ペン
実践してみようかなあ。

きっといい結果が出せそうな気がしてきたよ

グッドモーニング

今日も訪れていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと弟といっしょにウォーキングをしてました。

とっても面白かったです

まあ、それはそうとして、すき焼き鍋食べてみたい!

次の休日はレゴランドR・ジャパンを訪れたいなあ。

きっとワクワクしちゃうでしょうね

友達と行けたらいいな

訪問したことがある方、情報教えてください

大した話じゃないけど

先月ずっと興味があった第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇~っていうPS4のソフトをもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低野郎ですねww

妻に教えてもらったんですがモンスターストライクモンストというスマホゲームもすっごく楽しかったです。

まあ、それはそうとして

近頃同期のサクラっていうドラマのブルーレイを手に入れたので、
よく見ているのですが、、
もうこれ
とても楽しくなると思うんですが、賛成してもらえますか?

まあ、それはそうとして

少し前知り合いから誘いを受けて
越後赤塚駅前にある居酒屋に行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、空芯菜の中華炒め を食べてみたら、めちゃくちゃに最高でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

今日のところはこんなとこです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly