剣道教士七段 所正孝さんの剣道強豪選手量産プログラム
仲間うちでも大盛り上がりです。

体格差がある相手との試合において不利を解消できる5つの構えから、何をどう選ぶと試合運びがやりやすくなるかを解説している剣道のDVD教材って事実なのかなぁ。

何となく胡散臭いし少しばかり怪しいなあ。
って思って、検索してみた。

⇒ 効果と感想を確認する

状況別に具体的にどんな足の使い方をするといいのか?といったことの、具体的なやり方を解説している剣道のDVD教材なんだって
レビューで言ってるよね。

剣道強豪選手量産プログラム【高校剣道界の雄 教士七段 所正孝 監修】DVD2枚組、気になるなぁ。

やってみようかな

剣道強豪選手量産プログラム

購入してみよう

どうもどうも

今日もアクセスしていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと弟といっしょにダンスをしてました。

次の春休みはハーモニーランドに行くプランを練っています。

間違いなく楽しい時間を過ごせるだろうな

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

きのう叔母から呼び出されて
新堂駅前にあるモスバーガーに行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、肉じゃが を食べてみたら、他に例えようのないくらいにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

今日のところはこんなとこです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly