ソフトテニスのストローク上達プログラムという、

東北高校ソフトテニス部監督 中津川澄男さんの教材が、

楽天やAmazonといった通販大手でも、

結構売れてるらしいよ。

よくある間違いを踏まえ、「正しい動きとは何か」をわかりやすく解説している、ソフトテニスのストローク上達プログラムDVDって、

言ってるけど、信じていいのかなあ。

「 5ちゃんに悪評がないのかな?」と

思って確認してみたけど、

どういうわけか?

苦情も不平不満もないみたいだねー

ソフトテニスのストローク上達プログラム 

経験談は、嘘っぱち?
 

⇒ 暴露、ネタバレ情報 

ストローク部分だけでなく、ストロークに入るまでの動きなど、基本の習得に必要なメニューをたくさん詰め込んでいる、ソフトテニスのストローク上達プログラムDVDなんだって

だとすれば、ひょっとすると

ホントに、信用できるのかもねー 

さっそく実践してみようかな。

ソフトテニス・ストローク上達メソッド

興味を惹かれると買っちゃうなー

手に入れたくなってきたなー

おはよう

今日も訪れていただいて感謝感激です。

実はさっきまでずっと友人といっしょにキャッチボールをしてました。

楽しかったです!

さてさて、サーロインステーキ堪能したい!

今度の冬休みは神戸 フルーツ・フラワーパーク 大沢(おおぞう)を訪れたいなあ。

そこそこ楽しいだろうな

親友と行けたらいいな

リピーターの人、詳しい情報待ってます

私事で申し訳ないですが

昨日以前から遊んでみたかった遊☆戯☆王アーク・ファイブ タッグフォース スペシャル~っていうメガドライブミニのソフトを借りました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでやってました(汗
おバカですねww

かーちゃんに教えてもらったんですがドラクエというスマホゲームも非常に面白かったです。

ちなみに

ここ数日フレンズっていうドラマを動画配信サービスで、
楽しんだけど、
もうこれ
まじでおかしくなると思うんですが、どうでしょう?

それとは別に

おとつい友人から誘いを受けて
長島駅前にある謎の料亭に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、ファヒータ を食べてみたら、言葉では言い表すことができないくらいにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

今日のところはこんなとこです。

次回もよろしくです!

おすすめの記事