元セリーグ審判 濱野太郎さんが出した野球審判マニュアル
インターネット上でも評判になっているよね。

少年野球の審判を任されたお父さんのための、「必ず知っておくべき審判のノウハウ」をまとめたDVD教材って真実?真相は?

実際に成果が出せるかどうか、まるでわからないという意見もあって
正直なところ、評価はわかれているみたい。

⇒ これはインチキ? 内容を確認する

子どもの前で、カッコ悪いところを見せたくないお父さんのための、少年野球審判マニュアルなんだって
レビューサイトに載ってたよ。

信じていいのかな?

ダマされたりするのは嫌だから、ちょっとリサーチしてみた。

そんなに、悪い噂やクレームなんかはなかったよ。

結果を出せて、幸せになれた、という体験談もあったけど・・・

野球審判マニュアル
本当にそんな成果出せるんだったらチャレンジしてみようかなあ。

ニーハオ

今日もアクセスしていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっととーちゃんといっしょににらめっこをしてました。

楽しめました

、味噌ラーメン食べに行きたい!

ハーモニーランドへの旅行計画を考えています。

間違いなくワクワクするだろうな

欲しかったエルミナージュ Original ~闇の巫女と神々の指輪~~っていうNintendo Switch Liteのソフトを借りました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
バカでしょww

とーちゃんに教えてもらったんですがポケモンGOというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

コンフィデンスマンJPっていうドラマのブルーレイをいとこに借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
物凄くワクワクすると思うんですが、知ってる?

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly