七田式教育創始者 七田 眞(しちだ・まこと)さんが販売している、

七田式子供向け英語教材が、

とんでもなく好評みたいだね。

60年間で累計100万人が体験した、子どもを天才に育てる七田式の 「35日完結バイリンガル英語脳プログラム」なんだって

いやいや胡散くさいなーと

思ってちょっとばかりネット検索してみたら、

具体的なブログを見つけたよ。

七田式教育創始者 七田 眞(しちだ・まこと)さんって、信頼できる?  

七田式子供向け英語教材、

そのやり方と体験談とは

⇒ 詳しい方法を確認する 

子どものバイリンガル・スイッチが入る “しちだの魔法ペン”を使った学習には、1日わずか7分で20の英会話フレーズをインプットできる、というメリットがあるって、

ビミョーに、イケそうな気がするなぁ…

試してみようかな。

七田式子供向け英語教材

とっても手に入れたくなってきたなー

こんばんは

またまたアクセス感謝感激です。

実はさっきまでずっと後輩といっしょに将棋をしてました。

大騒ぎでした

話変わって、すき焼き鍋堪能したい!

次の祭日はおもちゃ王国を訪れたいなあ。

百発百中で楽しい時間を過ごせると思うんですよね

両親を連れて行きたいなあ

過去に行ったことがある方、詳細情報待ってます

大した話じゃないけど

先日前から関心があったファイナルファンタジーIV~っていうニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータのソフトを借りました。
全力でプレイしてました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでやってました(汗
どうしようもないですねww

彼女に教えてもらったんですが荒野行動-Knives Outというスマホゲームも大変面白かったです。

時に

ここ毎日花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~っていうドラマのブルーレイを借りたので、
観ましたが、
もうこれ
とってもワクワクすると思うんですが、賛成してもらえますか?

それとは別に

少し前じいちゃんから呼ばれて
志紀駅前にあるファミリーレストランに行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、フェットチーニアルフレド を食べてみたら、何とも言えないくらいにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

また読んでね!

おすすめの記事