名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編の

ウクレレ奏者 津村泰彦さんって、

なんだか注目されているよね。

ウクレレをちょっとだけ弾けるようになった人が、市販のDVDを見てすぐに上級者レベルまで弾けるようになるかと言ったら、そこまでは行きつくことができないのが現状なんだって

なんか、信じられないんだけど。

まさかインチキじゃないよね、これ。

名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編信用できないかも? 

苦情とウワサも調べてみないと?

⇒ ちょっと気になったので、ネタバレ、レビューなどをみてみる
 

教室だと、先生に聞きづらい点もあったりして、何度も同じことを聞いたりしたらまずいかなという事もあるが、家で自分のペースで練習ができるDVDなら自分のペースで学習できるって、

評価されているけどね。

まあ嘘ではないとは思うけど。。。

信じていいのかなあ。

う~ん、どうしようかな

やってみても大丈夫かな?

名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編

何はともあれ買ってみないと始まらないなぁ。

こんちは

今日も訪れていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっとオヤジといっしょにジョギングをしてました。

楽しめました

余談ですが、サーロインステーキ食べたい!

今度の夏休みはリニア・鉄道館に行けたらいいな。

百発百中でワクワクするだろうな

親友と行きたいな

リピーターの方、詳細情報待ってます

大したことじゃなくてすみませんが

3日前以前から興味を持っていたディシディア ファイナルファンタジー~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトを貸してもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら8時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
どうしようもないですねww

彼女に教えてもらったんですがドラゴンクエストウォークというスマホゲームもどえらい楽しかったです。

どちらにしても

ここ数日架空OL日記っていうドラマのブルーレイを彼女に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
とっても楽しいと思うんですが、いかがですか?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日はこのくらいで。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事