パソコン講師 木藤隆司さんの動画パソコン教室楽ぱそDVDが
5ch(旧2ch)ではインチキかもってウワサもあるけど
実際のところどうなのかなあ?

一時停止や巻き戻し、倍速での再生ができるので、自分のペースに合わせて学習していける、動画パソコン講座って、事実だったらラッキーだよね。

⇒ これはサクラ?体験談を確認する

パソコン教室の、グループレッスンについてゆけるか不安、という問題を解決してくれる画期的な動画パソコン講座なんだって

体験談とかレビューを調べてみたけど

悪評とかはなかったから悪くはなさそう

実効性ありそうだからやってみようかな。

動画パソコン教室楽ぱそDVD

とりあえず、買ってみるか・・・

おこんばんは

今日もアクセスしていただいて感謝感激です。

実はさっきまでずっと先輩といっしょに映画鑑賞をしてました。

面白かったです

それとは別に、焼きそばパン食してみようかな!

今度の春休みはアドベンチャーワールドに行きたいなあ・・・に行きたいと思ってるんですが・・・。

多分楽しめるだろうな

友達と行きたいな

リピーターの人、情報待ってます!

実は

10日前以前からずっと欲しかったファイナルファンタジーIV~っていうNintendo Switchのソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
アホですねww

先輩に教えてもらったんですがラクガキ キングダムというスマホゲームも大変面白かったです。

時に

ここ数日わたし、定時で帰ります。っていうドラマのDVDを彼女に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
はなはだしくワクワクすると思うんですが、いかがですか?

余談ですが

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly