野澤武史さんが販売している、

野澤武史のラグビー上達革命が、

5ch(5ちゃんねる)で、

結構盛り上がっているよね。

今の指導メニューやトレーニングは、本当に効果的だろうか…という悩みを抱えている指導者のための、慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史さんの、ラグビー強豪校のマル秘・練習法を公開しているラグビーのDVD教材って、

言ってるけど信じていいのかなあ。

ちゃんと結果を出せるかどうか、

ハッキリしない、という書き込みもあって、

意見はわかれているみたい。

購入者のクチコミを調べてみると、

実践者は実績を出しているみたいだし… 

いずれにしても 満更でもなさそう。

⇒ 詳しい方法と体験談を見てみる 

ラグビーのプレーを分解し、起こりうる様々なシチュエーションで対面に勝つ「コツ」を中心に紹介している、ラグビー上達のためのDVD教材なんだって

真実だったら実践してみようかなあ。

野澤武史のラグビー上達革命

じわじわと買いたくなってきたなー

グッドモーニング

今日も覗いていただいて感謝感激です。

実はさっきまでずっとばーちゃんといっしょにカラオケをしてました。

充実した時間を過ごせました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがパズドラというスマホゲームもすっごく楽しかったです。

近頃今日から俺は!!っていうドラマのブルーレイを友達に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
めちゃくちゃワクワクすると思うんですが、どう思いますか?

ちなみに

から
上中里駅前にあるパスタ店に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時にはおいしいのかな?・・・

なんですが、うな重 を食べてみたら、めちゃくちゃに最高でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

お後がよろしいようで。

また読んでくださいね!

おすすめの記事