ぷーさんこと、熊木 章人さんが、

出版している、

FXぷーさん式 トレードマニュアル輝~かがやき~が、

大人気になっているよね。

1日にチャートを見てトレードに要する時間はわずか5分程度のスイングトレード手法って、

言ってるけど、

これって信じていいんだよねえ?

FXぷーさん式 トレードマニュアル輝~かがやき~ 

体験談とかクレームがないか、

しっかりとリサーチしてみなきゃね。

⇒ 本当に効果ある? 感想を見てみる 

コツコツ勝てたとしても負け額が大きくて結局資金が減る、と悩んでいる人のための、FXトレードの動画講座なんだって

ほんとうなの!

これが冗談じゃなかったら試してみたいね!

FXぷーさん式 トレードマニュアル輝~かがやき~

気になってしょうがないなあ… 

おはようさんです

またまたアクセスどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

堪能したい!

来週の休みは博多ポートタワーへの旅行に行きたいです。

絶対楽しい時間を過ごせるだろうな

この前以前から遊んでみたかったワプロ サクセス・レジェンズ~っていうプレイステーション4のソフトを貸してもらいました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しでやってました(汗
おバカですねww

嫁さんに教えてもらったんですがモンスターストライクモンストというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

余談ですが

ここ数日逃げるは恥だが役に立つっていうドラマのブルーレイを後輩に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
めちゃくちゃ面白いと思うんですが、知ってる?

何をおいても

少し前に知り合いから誘われて
目黒駅前にあるモスバーガーに行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、カツ丼 を食べてみたら、なんて言っていいかわからないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

はなしが長くなっちゃいましたね。

それじゃまたね!

おすすめの記事