全日本テニス選手権 ダブルス優勝 佐藤博康さんが販売している

ダブルス特化の練習法・指導法が、

5ch(5ちゃんねる)でも

注目されています。

『並行陣であれ、雁行陣であれ、レベルに応じたポジショニングが全くと言っていいほど機能しない』』と悩んでいる人のための、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材って、

言ってるけど

そのことが怪しいんだよねえ。

実際に結果を出せるか

どうかな~

あれこれ見解が、

分かれているみたいだね。

ダブルス特化の練習法・指導法 

トライしてみたいけど…

お世辞抜きで信頼できるのかな?

⇒ 体験談とレビューを確認する 

ペアとの連携がよくなる、テニスダブルス特化の練習法・指導法のDVD教材なんだって

これが本当なら、

試してみる価値はあるかなあ。

テニス・ダブルス上達革命

欲しくなってきたなー

こんばんは

今日も訪れていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっとばーちゃんといっしょにキャッチボールをしてました。

めちゃ楽しめました

何をおいても、中華料理食べてみたい!

来週の休みはひらかたパークへの旅行に行きたいです。

たぶんワクワクするだろうな

息子と行きたいな

リピーターの人、詳しい情報教えてください

ここだけの話

昨日以前から興味を持っていたワプロ サクセス・レジェンズ~っていうXbox Series Sのソフトをもらいました。
夢中になってしまいました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
おバカですねww

彼女に教えてもらったんですがロードモバイルというスマホゲームもとっても楽しかったです。

ちなみに

このところ義母と娘のブルーっていうドラマのDVDを友達に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
はなはだしく楽しいと思うんですが、いかがですか?

時に

先日オヤジから誘いを受けて
平野駅前にある寿司屋に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、チンジャオロース を食べてみたら、とてもに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

はなしが長くなっちゃいましたね。

また読んでね!

おすすめの記事