吉野ミユキさんの初めてのアルトサックス講座が
仲間うちでかなり支持されていたんだけど。

どこがそんなにいいんだろう?

いろいろ尋ねてみたら

サックスで綺麗な音を出すために重要な「口の使い方」を「歌う」レッスンで身につける、ちょっと面白い内容のサックス教本&DVDっていうところが評価されているんだって。

⇒ 実際に体験した感想を見る

とにかく1回のレッスンが短く、しかも分かりやすいので、どんどん次のレッスンへ進みたくなってしまう、サックス教本&DVDなんだって
という口コミも支持されている理由なんだって。

初めてのアルトサックス講座
ちょっとやってみようかな。

これだけいいものなら、きっといい結果が出せるような気がしてきたよ。

こんにちは

今日もアクセスしていただいてどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

ちょっと前に以前から興味があったフェイト/エクストラ~っていうXbox Series Sのソフトを借りました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
おバカですねww

オヤジに教えてもらったんですがパズドラというスマホゲームもどえらい面白かったです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日のところはこんなとこです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly