動画パソコン教室楽ぱそDVDを書いたパソコン講師 木藤隆司さんって
人気みたいだよね?

ワードやエクセルなどを使いこなして、仕事の能率を上げたい、と思っている人のための、動画パソコン講座ってとんでもないよね。
このやり方なら自分にもできそうだな。

⇒ 購入者の体験談・レビューは?

事務関係の仕事に就職・転職したい人のニーズを満たすために開発された、動画パソコン教室DVDなんだって

なら、信用できそうな気がする

楽ぱそDVDお得セット
これは試してみてもいいかな。

購入してやってみようかな

ニーハオ

またまたアクセスまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっといとこといっしょにハサミをしてました。

とっても面白かったです

さてさて、刺身盛り合わせ堪能したい!

来週の休みはアジアンオールドバザールへ旅行するつもりです。

たぶん楽しい時間を過ごせるだろうな

誰と行ったら楽しいかな?

過去に行ったことがある方、詳細教えてください

それから

この前前から気になっていたワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~~っていうPlayStation Vitaのソフトを借りました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
アホですねww

親父に教えてもらったんですがブラウンダストというスマホゲームも非常に面白かったです。

余談ですが

近頃花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~っていうドラマのブルーレイを知り合いに借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
マジでワクワクすると思うんですが、どうでしょう?

それとは別に

この前祖母からお誘いを受けて
北吉田駅前にあるモスバーガーに行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、蛇肉湯 を食べてみたら、文句なしにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

はなしが長くなっちゃいましたね。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly