東北高校ソフトテニス部監督 中津川澄男さんの、

ソフトテニス・ストローク上達メソッドが、

すごい評判だよね。

強豪校の実践する練習を取り入れたい人のための、ソフトテニスのストローク上達プログラムDVD教材って、

言ってるけど、

そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、

かなり盛り上がっていたようだけど、、

やっぱりさー 

こんなにできるのって、

おかしいよね?

ソフトテニス・ストローク上達メソッドは、

インチキとか言われてたり、

クレームなんてないのかな?

⇒ 体験談を確認する 

特に女子選手必見の、レベルアップのための特別トレーニングを大公開している、ソフトテニスのストローク上達プログラムDVD教材なんだって

ということは、

効果あるってこと? 

うーん これなら私にもできるかも。

中津川式ソフトテニスのストローク上達プログラム DVD3枚組

買って試してみようかな。

こんばんは

本日もご訪問どうもありがとうございます。

実はさっきまでずっと奥さんといっしょにピンポンをしてました。

大騒ぎでした

それはさておき、焼肉食してみようかな!

今度の冬休みはミラージュランドに行こうかなと予定を立ててるのですが・・・。

たぶんワクワクするだろうな

娘を連れていきたいな

訪れたことがある方、詳しい情報教えてください

私事ですみませんが

先週前から興味があったぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!~っていうNintendo Switchのソフトを借りました。
必死になってやっていました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
アホですねww

奥さんに教えてもらったんですがドラクエというスマホゲームも非常に面白かったです。

余談ですが

ここ数日下町ロケットっていうドラマのブルーレイを先輩に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
ごっついワクワクすると思うんですが、知ってる?

余談ですが

少し前におばから誘いを受けて
三郷駅前にある謎の料亭に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、タンタンメン を食べてみたら、最高に最高でした(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

お後がよろしいようで。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事