投手の故障再発防止プログラムの元メジャーリーグトレーナー 高嶋誠さんが
5ch(旧2ch)で相当、ウワサの対象になっていたねえ。

肩のトレーニング、肘のマッサージを欠かさずしているのに、思ったほどの効果が得られなかった人のための、投手の故障再発防止プログラムって、とんでもないことだよね。
なんとなしに信用できないんだけど、インチキじゃないよね。

⇒ 詳しい内容を確認する

しっかりストレッチやアイシング、ケアもしているのに故障をぶり返す投手のための、故障再発防止プログラムなんだって
という体験談があったよ。

実効性ありそう。

これなら信頼してみいいかもしれないね。

結果を出している人もいるっていうことが

SNSにも載っていたし・・・

信じてみるということも大切な気がしてきたから

ダマされたと思って買ってみるか。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly