イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんの

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングは、

マジですごい!って評判だけど、

実際ははどうなのかなー

「不良高校生、ヤンキー、ギャングスター(やくざ)から身を守る」という目的だけなら、基礎的な技術で充分対応できる、イスラエル式戦闘護身術のDVD教材って、

言ってるけど、

考えているほど楽には行かないよねえ。

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング 

有効性があるって事実かなー 

自分でも心配ないのかなぁ…

⇒ 詐欺情報、レビューを確認する

「護身」のための技術を中心にして教えている、イスラエル式戦闘護身術のDVD教材なんだって

確実に結果が出せるのなら注目してみたいなあ。

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング

なんだか、

買ってみたくなってきたなー

こんちは

またまたアクセスどうもサンキューです。

実はさっきまでずっとじいちゃんといっしょにトランプをしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング~っていうゲーム&ウオッチのソフトを借りました。
夢中でプレイしてました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
最低ですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

フレンズっていうドラマのブルーレイを手に入れたので、
観ましたが、
もうこれ
すこぶるワクワクすると思うんですが、賛成してもらえますか?

それとは別に

きのう後輩から誘われて
新潟大学前駅前にあるうどん屋に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、焼きそば を食べてみたら、他に例えようのないくらいにおいしかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日のところはこんなとこです。

それじゃまたね!

おすすめの記事