ウクレレ講師 津村泰彦さんが作った津村泰彦のウクレレ講座!が
予想以上に大盛り上がりです。

遠くに住んでいても自宅で津村泰彦先生のレッスンが受けられるように、津村泰彦先生の教室のレッスンをDVDにしたウクレレの教材って、微妙にうさん臭いなあ。
この津村泰彦のウクレレ講座!はインチキかも?って思ったけど・・・

⇒ 体験談とレビューを確認する

「ラダー譜」は、「そこに書いてある通りに指を動かせば弾ける 」ように、指の順番を図にして左指の運びをイメージしやすいように考えられているんだって
クチコミサイトに掲載されているよね。

津村泰彦のウクレレ講座!
これは挑戦してみてもいいなあ。

ちょっとチャレンジしてみようかな。

いいことありそうな気がしてきた。

どうもです

今回もアクセスどうもサンキューです。

実はさっきまでずっと従兄弟といっしょにウォーキングをしてました。

暇つぶしができました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly