ウクレレ講師 津村泰彦さんの

津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座が、

5ch(5ちゃんねる)では、

インチキだって、風評もあるけど、

実際にはどうなんだろう?

これまでのウクレレの常識を覆す演奏の秘訣と、独自の譜面に隠された秘密が込められたウクレレのDVD教材なんだって

よく調べてみると、

深刻な苦情や

悪評は、なかったから

問題ないかな。

ウクレレ講師 津村泰彦さんの

津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座、

ホントに実効性あり?
 

ネタバレとかあるのかなー

⇒ 実際の体験談、口コミ

市販のDVDでは1回でさらっと流してしまうようなところを、ひとつひとつじっくりと説明している、ウクレレ初心者のためのDVD教材って、

言ってるね。

問題なさそうだから、

トライしてみようかな。

津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座

買ってみるか~

どうもどうも

今日も訪れていただいてどうもありがとうございます。

実はさっきまでずっととーちゃんといっしょに花札をしてました。

楽しめました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

先々週爺ちゃんからお誘いを受けて
蒲田駅前にある定食屋に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味するんだろう・・・

なんですが、椰汁西米露 を食べてみたら、口に出せないくらいに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

はなしが長くなっちゃいましたね。

また次回もお楽しみに!

おすすめの記事