米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングのイスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんが
5ch(旧2ch)で相当、ウワサの対象になっていたねえ。

強くなって、さらにやる気が出てこれば、ふと気がつくと、周囲の人、特に女性から憧れの視線を受ける人生を送り、自信に満ちて、幸せな毎日を獲得できるようになるって、とんでもないことだよね。
なんとなしに信用できないんだけど、インチキじゃないよね。

⇒ この体験談って信じていいの?

本能に基づき、相手の急所を攻めるイスラエル式戦闘護身術と実戦的な沖縄古武術空手で技を磨き、スパルタン300レップストレーニングで身体を鍛えるだけで、あなたの格闘技人生は変わるんだって
という体験談があったよ。

実効性ありそう。

これなら信頼してみいいかもしれないね。

結果を出している人もいるっていうことが

SNSにも載っていたし・・・

信じてみるということも大切な気がしてきたから

ダマされたと思って買ってみるか。

グランド・セフト・オート:リバティーシティ・ストーリーズ~っていうプレイステーション4 FINAL FANTASY VII REMAKE Pack CUHJ-10035のソフトをもらいました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら5時間もぶっ通しでやってました(汗
アホですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

『アンナチュラル』っていうドラマのDVDを友達に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
ものすごく面白いと思うんですが、いかがですか?

時に

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly