発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニングを書いた難波善明さんって
人気みたいだよね?

声の響きやすさ、聞き取りやすさを強化したい人のための、オンラインのボイストレーニング講座ってとんでもないよね。
このやり方なら自分にもできそうだな。

⇒ ネタバレ情報、体験談をみてみる

声や滑舌が原因で、人と話すのが嫌だ、という悩みがどんどんなくなっていく、オンラインのボイストレーニング講座なんだって

なら、信用できそうな気がする

発声・滑舌2.0 俳優の為の次世代型ボイストレーニング
これは試してみてもいいかな。

購入してやってみようかな

こんにちは

今日も覗いていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

那須りんどう湖レイクビューを訪れたいなあ。

そこそこ楽しいだろうな

両親を連れて行きたいなあ

訪れたことがある方、情報教えてください

欲しかったNANAすべては大魔王のお導き!~っていうNintendo Switchのソフトをもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低ですねww

妻に教えてもらったんですがスカイランダーズ リング ・オブ・ヒーローズというスマホゲームもごっつい楽しかったです。

知ってるワイフっていうドラマのブルーレイを先輩に借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
めちゃんこ面白いと思うんですが、どう思いますか?

余談ですが

ついこの間おばから呼び出されて
JR難波駅前にあるファミレスに行って夕飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはおいしいのかな?・・・

なんですが、しゃぶしゃぶ を食べてみたら、最高に味がよかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

今日のところはこんなとこです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly