ウクレレ奏者 津村泰彦さんが販売している、

津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座が、

5ch(5ちゃんねる)のスレで、

盛り上がっています。

遠くに住んでいても自宅で津村泰彦先生のレッスンが受けられるように、津村泰彦先生の教室のレッスンをDVDにしたウクレレの教材って、

言ってるけど、

信じていいのかな。

やっぱり、話が出来すぎてない?

胡散臭いな~

実効性なしって見方もあるし、

正直なところどうなのか。

怪しいよね。

5chのスレって、どう思う?

⇒ これは本当? 体験談を確認する 

「ウクレレをまったく触ったことも無い初心者でも、最短でウクレレを楽しく弾けるようになるにはどうしたらいいか?」という視点から作成されたDVD教材なんだって

これなら、

できそうな気がしてきた。

津村泰彦のウクレレ講座!

うーん

なんだか欲しくなってきたよ。

ハロー

今日もアクセスしていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっと奥さんといっしょにLINEをしてました。

大騒ぎでした

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

おとついおじからお誘いを受けて
巻駅前にあるうどん屋に行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはうまいのかな?・・・

なんですが、麻婆茄子 を食べてみたら、他に例えようのないくらいにウマかったんです(゚д゚)ウマー

また、食べに行きます!

今日はこのくらいで。

ではまた!

おすすめの記事