ウクレレ講師 津村泰彦さんの津村泰彦のウクレレ講座!って
口コミサイトで見つけたけどいいみたいだよね。

「ラダー譜」と呼ばれる魔法のメソッドを使った、ウクレレのDVD教材っていうのが真実だったらいいな。

5ch(旧2ch)のスレでも
思いの外にぎわいを見せていたけど
真実なんだろうか?

不安になってチェックしてみたんだけど
苦情や悪評は意外となかったなあ。
ほんとうにこの津村泰彦のウクレレ講座!は有効性あり? 

⇒ 感想、レビューを確認する

ウクレレ選びももちろん大事なんだけど、それと同じくらい、なくてはならない道具があるんだって

津村泰彦のウクレレ講座! か~。
これならやってみる価値あるかもなあ。

ハロー

本日もご訪問お礼申し上げます。

実はさっきまでずっと彼女といっしょにハサミをしてました。

とっても楽しい時間を過ごせました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

この間叔母から誘いを受けて
三郷駅前にあるマクドナルドに行ってランチ頂きました。

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・・・・

なんですが、グオパー を食べてみたら、とてもに美味しかったんです(゚д゚)ウマー

もう一度行ってみたいです!

今日のところはこんなとこです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly