教士八段 増渕敦人さんの、

弓道の取り懸け・手の内の秘訣って、

耳にしたことある?

対象者を中級者に絞り、増渕敦人先生に、中級者のためにより詳しく深い解説をしていただいている、弓道上達DVD教材なんだって

何と言うか、

とんでもなく、いい商材だっていう噂みたいだけど…

逆に、如何わしい気がするなあ。

弓道の取り懸け・手の内の秘訣の

うさんくさいウラ話とか、

クレームなんかもあるんじゃないの? 

⇒ ヤラセ? 実際の体験談を見る 

手の内の整え方や一連の動きの中でどう意識したらいいか分からない、というような悩みを持っている中級者のための、弓道上達DVD教材って、

言ってるよ。

マジでその位でOKなら

取り組んでみたいけど。

弓道の取り懸け・手の内の秘訣【天皇杯覇者・教士八段 増渕敦人 監修】

ものすごく興味を惹かれてきたから

買っちゃおうかなー

おはようございます

今日も訪れていただいて誠にありがとうございます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

10日前前から関心があったBIOHAZARD 2~っていうプレイステーション4 Pro ゴッド・オブ・ウォー リミテッドエディション CUHJ-10021 [1TB]のソフトを貸してもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら6時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
アホですねww

妻に教えてもらったんですが荒野行動-Knives Outというスマホゲームもとっても面白かったです。

最近池袋ウエストゲートパークっていうドラマのブルーレイを後輩に借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
めちゃんこ楽しくなると思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日はこのくらいで。

おすすめの記事