教士七段 増渕敦人さんって知っていますか?

最近マスコミにもよく出ているけど
弓道上達革命のマニュアルがとても評判みたいだね。

中学からやっているが、高校に入っても射癖が直らない、といった悩みや疑問を持っている人のための、弓道上達法のDVD教材っていうのが惹かれるんだよねぇ。

⇒ 暴露情報、クチコミなどをみてみる

ケガや、突然全力で練習できなくなるといった、間違ったトレーニングではないので、将来、腕、肩や腰を痛める可能性が低くなる、弓道上達プログラムなんだって
口コミに書いてあったよ。

弓道上達革命
ちょっと怪しい気もするけど
これが本当なら試してみたいなあ。

こんにちは

今日も覗いていただいてまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっと嫁さんといっしょに将棋をしてました。

とっても面白かったです

そんなこんなで、何はさておき、味噌ラーメン食べたい!

次の休日は道の駅 小豆島 オリーブ公園に行こうと思っています。

間違いなく楽しい時間を過ごせるだろうな

両親を連れて行きたいなあ

訪れたことがある方、情報待ってます!

私事ですみませんが

3日前興味を持っていたコンプリートコレクション~っていうプレイステーション4のソフトを貸してもらいました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら24時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

親父に教えてもらったんですが今三国志というスマホゲームもどえらい楽しかったです。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly