合気道本部道場長 植芝充央さんの合気道体術の研鑽と武器取りの世界が
仲間うちでも大盛り上がりです。

第四教をかけても相手によっては効かせられない、といったような悩みを抱える原因は、「正しい動きを分かっていないこと」にあるって事実なのかなぁ。

何となく胡散臭いし少しばかり怪しいなあ。
って思って、検索してみた。

⇒ 体験談と口コミを確認する

四方投げや小手返しが綺麗に決まらない、武器取りが上手く捌けない‥・と悩んでいる合気道を真に極めたい全ての人のためのDVD教材なんだって
レビューで言ってるよね。

合気道体術の研鑽と武器取りの世界【合気道本部道場長 植芝充央 監修】、気になるなぁ。

やってみようかな

合気道体術の研鑽と武器取りの世界

購入してみよう

本日もご訪問感謝感謝です。

実はさっきまでずっと母親といっしょにランニングをしてました。

楽しめました

レゴランド・ディスカバリー・センター大阪に行こうかなと予定を立ててます。

絶対ワクワクするだろうな

誰と行ったら楽しいかな?

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

ナースのお仕事っていうドラマのDVDを後輩に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
マジに楽しいと思うんですが、

オヤジから呼び出されて
春田駅前にある居酒屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時にはうまそうじゃないな・・・

なんですが、クロワッサン を食べてみたら、とてもに絶品でした(゚д゚)ウマー

今日はこのくらいで。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly