名曲14曲が弾ける津村泰彦のウクレレソロ講座中級編が、

週刊誌や報道で大反響の、

ウクレレ奏者 津村泰彦さん。

津村泰彦さんが「実際、どんな曲を弾きたいと思っているんだろうか…」と考ええ抜いて作成した、ウクレレ上達DVD教材なんだって

実績と評価はどうかな?

⇒ 2ch(2ちゃんねる)ねるの評判って?

ウクレレのレパートリーが全く増えない、と悩んでいる人のための、ウクレレ上達メソッドって、

言うことみたいだね。

興味が出てきたからから、

ちょっと試してみようかなあ。

津村泰彦の厳選ウクレレ14曲マスター講座

やっぱり買いたくなってきたなー

どうもです

今回もアクセス感謝感激です。

実はさっきまでずっといとこといっしょにスマホゲームをしてました。

暇つぶしができました

まあ、それはそうとして、パスタ食べようかな!

次の日曜日は博多ポートタワーに行く計画を立てています。

間違いなく楽しい時間を過ごせると思うんですよね

息子を連れていきたいな

訪れたことがある人、詳細教えてください

どうでもいいことだけど

一昨日ずっと関心があったフェイト/エクストラ~っていうメガドライブミニ Wのソフトをもらいました。
ハマってしまいました^^;^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しでやってました(汗
最低野郎ですねww

アニキに教えてもらったんですがファントム オブ キルというスマホゲームも非常に楽しかったです。

それとは別に

近頃知ってるワイフっていうドラマのDVDを知り合いに借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
マジでおかしくなると思うんですが、知ってる?

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日はこのくらいで。

それじゃ!

おすすめの記事