イスラエル式戦闘護身術 インストラクター ケネス・ダニエルさんの

米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティングが、

ホントに大盛り上がりですよね。

町で不良高校生に睨まれても平気なタフガイになりたい、と考えている人のための、最強の戦闘護身術のDVD教材って、

言ってるけど、

言うほどの結果を出せるのかなあ。

5ch(5ちゃんねる)でも、

想像以上にアツくなっていましたね。

いくらなんでもこんな話って、

「 しっくりこない? 」

という生の反応もありましたよ。

不安になって リサーチをしてみたのですが、

苦情や悪い評価は、

これといってありませんでした。

評判と体験談では、

悪い感じはしないみたいだよね。

⇒ 感想、レビューを確認する 

本能をリスペクトした、科学的で最短時間で強くなれる、非常にシンプルな戦闘護身術のDVD教材なんだって

とにかくチャレンジしてみようかなー 

このやり方だったら自分にもできるかも。

コンバット・ファイティング

これほどまでに興味を感じるのなら買ってみようかな。

おはようございます

本日もご訪問お礼申し上げます。

実はさっきまでずっと兄貴といっしょに花札をしてました。

めちゃ楽しめました

ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング~っていうXbox Series Xのソフトを借りました。
夢中で遊んでました^^;

気が付いたら12時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低ですねww

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

ウォーターボーイズっていうドラマのブルーレイを後輩に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
めちゃくちゃワクワクすると思うんですが、どう思いますか?

それとは別に

少し前オヤジから呼ばれて
荒浜駅前にある焼肉屋に行ってお昼ご飯を頂きました。

料理が運ばれてきた時にはどんな味なんだろう・・・

なんですが、フォー を食べてみたら、何とも言えないくらいに最高でした(゚д゚)ウマー

またお店に行きたいです!

そろそろにしておきましょうか。

また読んでね!

おすすめの記事