バルセロナ五輪銅メダリスト 岡田弘隆さんの高度な技を効果的に習得する稽古法【柔道上達プログラム】が
5ch(旧2ch)ではインチキかもってウワサもあるけど
実際のところどうなのかなあ?

岡田弘隆先生が大学柔道、全日本、少年柔道と幅広い層で指導されたノウハウを学ぶことができる、柔道上達DVD教材って、事実だったらラッキーだよね。

⇒ 詐欺情報、レビューを確認する

原点に戻り、素直な気持ちで観れば、しっかり組み、思い切って自分の技で「一本」を取りにいくための勇気をもらえる、柔道上達DVD教材なんだって

体験談とかレビューを調べてみたけど

悪評とかはなかったから悪くはなさそう

実効性ありそうだからやってみようかな。

柔道上達プログラム

とりあえず、買ってみるか・・・

おはようございます

今日もアクセスしていただいて本当にありがとうございます。

実はさっきまでずっとつれといっしょに花札をしてました。

めちゃめちゃ面白かったです

ちなみに、回鍋肉定食食してみようかな!

次の夏休みはこんにゃくパークに行こうかなと予定を立ててます。

確実に楽しい時間を過ごせると思うんですよね

息子と行きたいな

訪問したことがある人、情報待ってます!

それから

1週間前前から興味を持っていたBIOHAZARD 2~っていうメガドライブミニのソフトをもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら7時間もぶっ通しで遊んでいました(汗
最低ですねww

両親に教えてもらったんですがロードモバイルというスマホゲームもめちゃくちゃ楽しかったです。

どちらにしても

ちょっと前から高校教師っていうドラマのDVDを借りたので、
鑑賞しましたが、
もうこれ
とってもワクワクすると思うんですが、どうでしょう?

ところで

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly