合気道体術の研鑽と武器取りの世界って聞いたことがある?
合気道本部道場長 植芝充央さんが販売しているものなんだけど。

本部道場が実践する数々の技と稽古の全てが収録された、合気道のDVD教材ってとんでもないことだよね。
ビミョーに胡散臭いというレビューもあるみたいだけど・・・

⇒ レビュー、詐欺を確認する

ただ技を実演して解説するというだけではなく、例えば立ち技と座技を分かり易く比較したり、取りだけでなく受けの立場になって解説したり、初心者の方にも分かり易いような工夫が随所にされている、合気道のDVD教材なんだって
という、体験談が載っていたよ。

信じていいのかな?

うかつに信じて、痛い目を見るのは嫌だから

5chやSNSでリサーチしてみた。

それほど悪い噂や、苦情はなかったよ。

悪くはないみたいだから、買ってみようかな。

合気道体術の研鑽と武器取りの世界、要チェックだね。

今日もアクセスしていただいて感謝感激です。

実はさっきまでずっとじいちゃんといっしょににらめっこをしてました。

充実した時間を過ごせました

ハーモニーランドへの旅行計画を考えています。

百発百中で楽しい時間を過ごせると思うんですよね

息子を連れていきたいな

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

踊る大捜査線っていうドラマのDVDを友達に借りたので、
観たんだけど、
もうこれ
物凄く楽しいと思うんですが、

はなしが長くなっちゃいましたね。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly