中庸塾柔道スポーツ少年団代表 角田 誠さんの

柔道体力強化プログラム(ジュニア柔道選手のためのトレーニング)って、

ご存知ですか?

身近な指導者が教えてくれない、柔道に必要不可欠なトレーニング法の秘密が収録されている、柔道競技に特化した体カトレーニング方法の指導DVD教材なんだって

取り敢えず、インチキじゃないみたいね。

でも、柔道体力強化プログラム(ジュニア柔道選手のためのトレーニング)って

ウソ偽りなく結果出せるのかな? 

レビューと感想が気になるとこ。

⇒ この体験談って信じていいの? 

そもそも、基礎体力が足りなければ、人一倍の練習量をこなすことなど無理であるって

何となく信用できないなあ。って思うんだけど。

柔道体力強化プログラム(ジュニア柔道選手のためのトレーニング)

とりあえず、1度やってみるかなあ…

ハロー

またまたアクセスお礼申し上げます。

実はさっきまでずっと後輩といっしょにハサミをしてました。

楽しめました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

ここ毎日MIU404っていうドラマのブルーレイを借りたので、
楽しんだけど、
もうこれ
物凄くワクワクすると思うんですが、賛成してもらえますか?

まあ、それはそうとして

から
新潟大学前駅前にある料亭に行って食事してきました。

料理が運ばれてきた時にはどうなんだろう・・・・・・

なんですが、プルコギ を食べてみたら、絶妙に絶品でした(゚д゚)ウマー

また食べに行きたいです!

はなしが長くなっちゃいましたね。

また読んでね!

おすすめの記事