犬のしつけ革命

犬のしつけ教室Can ! Do ! Pet Dog School代表 西川文二さんって、

なんだか注目されているよね。

間違っても叱ってしつけるといった、犬を服従させて主従関係が必要などという1990年代の古い間違った常識に踊らされることのないように注意しなければいけないんだって

なんか、信じられないんだけど。

まさかインチキじゃないよね、これ。

犬のしつけ革命信用できないかも? 

苦情とウワサも調べてみないと?

⇒ 本当の内容を見てみる
 

犬を無理に強制させ痛めつけるようなしつけはしない、犬に無理をさせず大きなストレスも感じさせないで、問題行動を改善していく方法って、

評価されているけどね。

まあ嘘ではないとは思うけど。。。

信じていいのかなあ。

う~ん、どうしようかな

やってみても大丈夫かな?

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~

何はともあれ買ってみないと始まらないなぁ。

今日も覗いていただいて感謝感謝です。

実はさっきまでずっと同僚といっしょにトランプをしてました。

楽しい時間を過ごせました

余談ですが、焼きそば食べてみたい!

次の日曜日はNEWレオマワールドへの旅行を考えています。

百発百中でワクワクするだろうな

友達と行けたらいいな

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがというスマホゲームもです。

っていうドラマ

もうこれ
と思うんですが、

友人から誘われて
南吉田駅前にある定食屋に行ってお昼を食べました。

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

お後がよろしいようで。

またよろしくです!

おすすめの記事