元・日本代表、現・慶應義塾大学ヘッドコーチ 野澤武史さんの

ラグビー上達革命が、

ニュースや報道で評判になっているよね。

このトレーニングを実践すれば、他の選手に気後れすることなく試合運びができるようになる、ラグビー上達のためのDVD教材って、

言ってるけど、

皆が言うほどいい商材なのかな~

ラグビー上達革命って

実効性あり? 

クレームとネタバレはどんなんだろう

⇒ サクラかも? 体験談の実態 

ラグビーを極めたい、もっと凄くなりたい、うまくなりたい、そう思っている選手、指導者にとって非常に参考になる、ラグビー上達のためのDVD教材なんだって

このやり方だったら簡単にできそうね。

どうしてもやってみたくなってきちゃったなー

野澤武史のラグビー上達革命

買ってみたくなってきたなー

注文してみようかな。

こんにちは

またまたアクセスまいど、ありがとうございます。

実はさっきまでずっとお袋といっしょにテレビゲームをしてました。

充実した時間を過ごせました

~っていう
^^;

気が付いたらもぶっ通しで(汗

に教えてもらったんですがディズニー ミュージックパレードというスマホゲームも大変面白かったです。

この頃警視庁・捜査一課長っていうドラマのブルーレイを手に入れたので、
観ましたが、
もうこれ
すっごくワクワクすると思うんですが、どう思いますか?

話変わって

から
大崎駅前にある中華料理屋に行って夕飯を食べました。

料理が運ばれてきた時には大丈夫かな・・・

なんですが、ジージャオ を食べてみたら、言葉では言い表すことができないくらいに絶品でした(゚д゚)ウマー

もう一度、食べに行きたいですね!

お後がよろしいようで。

また読んでね!

おすすめの記事