増渕敦人さんが販売した
弓道の取り懸け・手の内の秘訣が
5ch(旧2ch)でとっても評判になっています。

ある程度の経験を積んで初級は脱したといえるようなレベル以上の方が基本をより深く習得して今の悩みを解消し、より上達していくためのコツをまとめている、中級者のための弓道上達DVD教材って本当?

絶対に結果が出せる?というクチコミもあって
意見が割れているみたい。

⇒ 実際に体験した感想を見る

増渕先生が射のときに考えていることや意識していることが知りたいと思っている、中級者のための弓道上達DVD教材なんだって

弓道の取り懸け・手の内の秘訣
物は試しに購入してみようかな。

うまくいくといいな

うまくいったら、報告します。

こんちは

今日も訪れていただいてお礼申し上げます。

実はさっきまでずっとといっしょにをしてました。

3日前以前から興味があった実況パワフルプロ野球~っていうXbox Series Xのソフトをもらいました。
必至にプレイしてました^^;

気が付いたら10時間もぶっ通しでプレイしてました(汗
どうしようもないですねww

兄弟に教えてもらったんですが荒野行動-Knives Outというスマホゲームもとっても面白かったです。

最近イチケイのカラスっていうドラマのブルーレイを後輩に借りたので、
観ましたが、
もうこれ
とてつもなく楽しいと思うんですが、

から
にあるに行って

料理が運ばれてきた時には・・・

なんですが、 を食べてみたら、(゚д゚)ウマー

今日はこのくらいで。

  • はてブ
  • Pocket
  • Feedly